2006年09月13日

おめでとう♪

 こんにちは♪
このブログの管理人でコーチのK1殿・みーひろ殿夫妻のお子さんBabyが、9月11日21時すぎに誕生したとのことですニコニコ

 オイラの誕生日が21日、たしかK1殿も9月生まれ、あと皇室でも最近産まれましたな。
いやぁ~9月はまことにめでたい月ですこと花束

ということで、母子ともに健康そうで、ホント良かったっすねGOODおめでとー
おとーさんもおかーさんも大きいので、きっと大きく成長するんでしょうな。ふたば

 次は、POA殿の番ですな♪頑張ってねパンダ
六期会も、そろそろジュニアコースの設置検討しないといけないかもね(笑)クマノミ

                             By shin


緊急連絡
緊急連絡(2012-01-24 17:22)

チキ飲み♪
チキ飲み♪(2008-08-05 18:03)

28日の練習後には…
28日の練習後には…(2008-04-22 13:53)

宴(ウタゲ)
宴(ウタゲ)(2008-04-15 18:43)


この記事へのコメント
おめでとう!

 月曜日にご無沙汰マダムとK一君とひろぴーの話をしていてテニスの
練習どころではないだろうなと思っていたが、ついにパパ&ママになった
んだ!おめでとう!
 早くみんなにお披露目してくださいね!
Posted by サン+ at 2006年09月13日 16:16
K一コーチ、みーひろさん おめでとう!!
大変なこともあると思いますが、頑張ってくださいね♪

そして、、、ファミリーでテニスが出来るようになるといいですね。
Posted by ご無沙汰マダム at 2006年09月13日 17:17
 やったぁ~\(^_^) /ーーーーーーーーーー ☆☆☆☆☆

 おめでとうございます!!!!!

 早くBaBYちゃん みたいですわー ひろっちさんお疲れ様でしたm(_ _)m

 出産はどんなっだったんだろう(ワクワク) 今度いろいろ聞かせてくださーいい☆

  よし!今日も1日にがんばって 夕方のテニスに備えなきゃ 
 
  夕方まで待ち遠しいっすすす(^o^)
Posted by ☆祝Shara☆ at 2006年09月14日 09:03
みなさま

ありがとうございます。K一です。
9月11日(月)21:07に2710グラムの女の子が無事産まれました。
私の誕生日が一日前の10日だったので、おしい!と騒いでいました。

今週末には母子ともに退院できそうです。
もう少し落ち着いたら写真などアップさせていただきます。

不安もありつつ、これからが楽しみです。
先輩方はじめ、みなさまには、これからいろいろお世話になると思いますが、
よろしくお願いします。
Posted by K一 at 2006年09月14日 14:14
ひろっち!お疲れ様です、K一パパいよいよ子育てスタートですね☆お披露目楽しみにしてまーす。母子ともに健康でほんと良かったですね。おめでとう!名前は決まってるのかな?すっごい楽しみにしてます。POAは今月末で6ヶ月になります。そろそろ性別分かるころですかなり楽しみだよ。ひろっちベイビーと同年になるんだね。。。すっごーい楽しみ
Posted by POA at 2006年09月15日 10:50
おめでとーごじゃいまーす!
赤ちゃんカワイイはずね。すでに、娘が彼氏を連れてきたら…、とかとか考えたりするのかな〜(^_^)♪
誕生日も娘と一緒だったら楽しかったのにね〜♪
ひろっちさんお疲れさまでしたー。早くテニスに復帰できるといいですね。自分も子守り頑張りますよ!Shinさん娘のまいかーとかに人気者ですよ!
しばらくは子育てで大変でしょうが頑張ってください!
ちなみに今日は砂漠君も誕生日です!オレもおめでとー!ありがとー!
Posted by 砂漠 at 2006年09月15日 16:14
砂漠君あいかわらず。一人漫才でわらっちゃいましたよ!9月誕生日はshinn,さんといい砂漠君といい。。。めっちゃキャラがこゆいですね。ほんと楽しい月だわ!!HAPPY?BIRTH DAY砂漠ちゃん☆
Posted by POA at 2006年09月15日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。