2006年09月23日

お久しぶりです

久しくテニスをはなれ、2週間程北米旅行に行ってきました。
昨日の久々テニスは思った程ひどくはなく、やっぱ楽しい!って思いました。
と、言う事で、今日の練習参加します。よろしくお願いします。
ちなみに私も9/20誕生日です。一つ年取っちゃった。
みなさん、試合に出たり、練習メニュー考えたりと上達めざしてがんばってますね。
私も仲間にいれてください。
うまくなりたいです。
マダム、ご飯食べに行こうね。
ちなみに今日、旦那さんが大宮に泊まりに行きました。
夜暇だから、練習の後、みんなで飲みに行きませんか?

by 仲本工事


緊急連絡
緊急連絡(2012-01-24 17:22)

チキ飲み♪
チキ飲み♪(2008-08-05 18:03)

28日の練習後には…
28日の練習後には…(2008-04-22 13:53)

宴(ウタゲ)
宴(ウタゲ)(2008-04-15 18:43)


この記事へのコメント
 土曜日はお疲れ♪

練習後の飲み会、工事殿の一声で開催!楽しかったっすね(^_-)

 練習では連敗しましたが、次こそ勝ちたいです^^;
Posted by shin at 2006年09月25日 12:29
ホント、久しぶりにみなさんとゆっくり話せて楽しかったです。
shinちゃん妻とは席が遠くて話せず、残念でした。
今度は女子だけで行くか? 
これからも時々練習参加したいと思います。
よろしくね。

仲本工事
Posted by 仲本工事 at 2006年09月26日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。