2006年11月08日

ブリヂストン杯

 今週末、那覇市テニス協会によるブリヂストン杯が行われます。

 オイラは、会長夫人との出場っす僕ボクサー

 すでにドローが発表されてるので、Dクラスをはじめ、各クラスの出場者のお名前を拝見。キョロキョロ
Cクラスには、仲本工事殿やGold HillさんO嶋さんペアの名前があったり、他にも知ってる方々のお名前を見つけることができました。
ほか、AやBクラスにもそれぞれ知り合いがちらほら…
気になるDクラスはというと…、

 いました!ご無沙汰マダム殿のお名前!びっくり!!
オイラはここんトコ、体調不良につき練習不足どころか、ラケットすら握ってません(泣)
今日辺りから少し良くなってきたので、ちょっくら練習してこよっと!

 そして、ご無沙汰マダム殿、
 決勝で会おうぜ!GOOD

そのためには、まず練習、練習


                    By shin


緊急連絡
緊急連絡(2012-01-24 17:22)

チキ飲み♪
チキ飲み♪(2008-08-05 18:03)

28日の練習後には…
28日の練習後には…(2008-04-22 13:53)

宴(ウタゲ)
宴(ウタゲ)(2008-04-15 18:43)


この記事へのコメント
 昨日は練習お疲れさまでした~!

  SHINさん&K美ペア すごく調子よかったですね(^o^)
 
  2年ぶりにPINKに来てくれた K美さん
  一緒に練習できて  楽しかったです(*^_^*)  
  あの安定したPLAYはすごく刺激になりましたーー☆☆☆
  見習う所が多かったです☆ また練習きてくださーい!

  ではでは今週末に試合に出られる方々の活躍
  期待してまーーす  FIGHTです(^o^)

  
Posted by SHA-RA at 2006年11月09日 14:31
sha-raちゃん、昨日はおつかれさん♪

オイラは、六期杯以来、体調不良が続いたため、ラケットすら握ってませんでした。
 なんで、昨日はホント久しぶりの運動&テニスでした♪
Gold Hillさんも言ってましたが、「テニスに飢えている」状態だったのでしょう。
もしくは、前日の「みんなのテニス」によるイメージトレーニングの成果?!

 自分でも驚くほど、振れてました(笑)

ただ、Gold Hillさんのもう一言…「今日がピークで、試合の時調子落としたってことにならなきゃいいけどね…」
ってのがグサッときたね(^^;)

ちゃんと試合でもイイ感じで打てたらいいなぁ~(^_^)/~
Posted by shin at 2006年11月09日 16:01
shinちゃん、K美さん、頑張ってますねぇ。
私も頑張ってますよ~~と言いたいところですが、ぼちぼちです。
とても決勝までいけないと思う。あはは
今回は楽しくテニスするのを目標に頑張ります。
Posted by ご無沙汰マダム at 2006年11月10日 16:55
あえなく・・・。

私は5日に出場しましたが、なんと、2回戦負け!!!
撃沈です。
自分の調子が上がらず、負けるはずのない相手に負けてしまった・・・。
やっちまった感、大です。
その後も11日から13日まで奄美大島に派遣で行ってきましたが、
6試合して、全敗。
本気でへこんでます。
12月もまだ試合があるので、それまでには少しでもがんばる気持ちを取り戻したい・・・。
上級の女子にアドバイスを受けたんだけど、へこまないで、前へ、前へ、気にしない!が大事だって。
今日はコーチには、自己中心で、自分の打ちたいところに打つべし!との事。
今、私はいろいろ考えすぎたり、弱気になってるプレイになっているらしい。
自己中でいけ!を実行します。
がんばるぞー。
みんなの結果はどうだった?

by 仲本工事
Posted by 仲本工事 at 2006年11月14日 21:00
工事さん、お帰り~♪

私も2回戦負けで凹んでま~す。
しかも、思いっきりプレーできないで負けたので超悔しいです!!
しかも、また膝の痛みが再発してしまった!

また1からやり直します。
Posted by ご無沙汰マダム at 2006年11月14日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。