2006年11月21日

レディース大会

がーんがーん  すいません 





はりきってデザインを書き込もうとしたら 変な所押したみたいですうわーん




バックがさざ波に変身(汗) どなたか直せますかーー  ごめんなさいうわーん




12月3日レディース大会でまーすグー  半年ぶりの試合にで緊張パンダ



積極的に行くか ミスをしないように慎重にいくかいろいろ迷っちゃいますね



試合にでる時のアドバイスあればお願いしますすリボン




 




Posted by 六期会 at 09:17│Comments(5)
この記事へのコメント
 shara殿、すごく変わってたので、間違ったかなぁ、と思いましたよ(爆)

試合、がんばってね!
オイラは、その日ナハマラソンのスタッフに動員されてて応援には行けませんが、その思い切りの良さでハッスルプレーしてくださいねp(^^)q

試合にでるときのアドバイスってことですが、オイラもいつも負けてんだよね~(笑)
練習したことが試合で出せたら、勝てると思いますので、緊張もするかもしれませんが、思いっきりできればいいんじゃないでしょうか?

ではでは(^_^)/~
Posted by shin at 2006年11月22日 08:59
がんばって。

私が試合で気をつけているところは、自分のプレイを貫く事です。
入れにいって、チャンスボールが行っちゃうよりは、
いけいけで、どうだ!みたいな方が私は楽しい。
ただ、つなげば確かに勝てます。
究極の選択になっちゃうけど、楽しく終わりたいか、勝ちたいか・・・。
私はペアで話し合って決めてます。
相手が格上だったらやる事やって、当たってくだけろ!
同じ位だったら粘ってみるとか。
練習で出来た事を試合で出せるのは6割って言われてるらしい。
6割出せたらいいみたい。
だから練習って大事って事だよね。

いっぱい言っちゃったけど、楽しくやりたいか(好きな事をやる)、
勝ちたいか(つないで我慢)を決めてればいいんじゃないかな?
がんばれー!

仲本工事
Posted by 仲本工事 at 2006年11月27日 10:55
面白~い!!
見る度ブログのデザインが変ってる~!!!
これまた、楽しいです♪

さて、レディース戦まで1週間となりましたね。
私は第7番目の秘密兵器(?)兼、応援団長として頑張ります。
おまけに買い出し係としても活躍しようと計画してます。あはは

楽しい一日になりそう♪
Posted by ご無沙汰マダム at 2006年11月27日 11:01
 わぁーお(^o^) 
 工事さんナイスアドバイスです!!
 いろいろ勉強なります。ありがとうございますm(_ _)m
 練習の6割しか試合に出せないなんて
 くやしいもんですねーーー  
 じゃあ 倍の倍がんばらないと上手く行かないってことですよね( ^^;) (汗) 
 私には余裕はないので 全力投球しかないですね(笑)

 残り五日!! イメージトレーニングは欠かせません

 マダム殿ーー 楽しくがんばりましょね よろしくお願いします(*^_^*)  わくわく
 
Posted by shararan at 2006年11月28日 09:09
 ほんとだ。見るたび変わってる。面白いすね。
レディース大会、宜野湾市の大会に出られる方、頑張ってくださーい。
レディース大会は家から近いから応援に行きたいのですが、
男一人で応援に行ってニタニタしてるのも微妙なので
おうちで那覇マラソン見ながら心の中で応援してます!
sharaちゃん調子に乗らない程度に頑張れ!
Posted by 砂漠 at 2006年12月01日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。