2007年01月24日

2月のスケジュール(予定)

2月の練習予定日です。 K一

─【1週目】──────────────────────────────────

─【2週目】──────────────────────────────────
□(屋内練習) 2月 5日(月) 19時30分~21時30分/真和志中学校体育館
■(屋外練習) 2月10日(土) 14時00分~17時00分/豊見城市営Aコート

─【3週目】──────────────────────────────────
□(屋内練習) 2月12日(月) 19時30分~21時30分/真和志中学校体育館
■(屋外練習) 2月17日(土) 14時00分~17時00分/豊見城市営Aコート

─【4週目】──────────────────────────────────
□(屋内練習) 2月19日(月) 19時30分~21時30分/真和志中学校体育館

─【5週目】──────────────────────────────────
□(屋内練習) 2月26日(月) 19時30分~21時30分/真和志中学校体育館


同じカテゴリー(□練習日)の記事

Posted by 六期会 at 12:57│Comments(3)□練習日
この記事へのコメント
 更新お疲れ様です!
またまた爽やかなブログになってますね!!

ここんトコ練習に行けてませんで、とてもテニスに飢えてる状況です(爆)

 また、28日には女子連の試合があり、フォア嫌い殿と参加します。ひとつでも多く勝てたらと思うのですが、最近「試合で思い切り打てない病」になってます(泣)

 どこかのHPに、「エースを決めたりするよりも、相手よりも少しだけ上のショットを打ち続ける」ことが試合に勝つコツだってありました。
確かに、6-0でも6-5でも、勝ちは勝ちですからね。

 テーマを持って、試合してきま~す(^_^)/~
Posted by shin at 2007年01月24日 15:58
こんばんわ!

 早いものでもう今月の屋外練習の最終週になっていしまいました。
前回は、仕事が入り行けませんでしたが今回は必ず参加します。
そして、日曜日の試合にはスポーツエルボーと組んでまたいい結果を
のこしたいと思っている次第です!
 今日みたいな暖かくいい天気になってほしいと願うサン+でした!
皆、練習に参加しようぜ!!!
Posted by サン+ at 2007年01月25日 23:25
  昨日7回目の新年会(含旗開き)があり、今日出勤で疲れてます。
  コンソレは初戦コンソレなので、本戦で結果を出せるように今度こそ゛頭はKOOLに体はHOTに”頑張りたいと思います。
  昨年11月から土曜日真和志中のサークルを主催していて、各週出勤もあるので土曜の屋外練習は参加出来ませんが、肘の具合も見ながらサン+さんの足を引っ張らぬよう調整したいと思います。
  Ps,土曜の夜時間空いた時は真和志中体育館へどなたもどうぞ!
Posted by すぽーつえるぼー at 2007年01月27日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。