2007年05月15日

梅雨入りか?

 そろそろ梅雨入りしそうな感じですね傘

しかし、今月末にはチーム対抗戦が、6月3日には豊見城の団体戦に初参戦することになり、このときばかりは雨はやんで欲しいと、都合のいいことを考えちゃいますねヒミツ

 試合に出るからには、当然練習もしたいのですが、週間天気予報をみても雨のマークが…雨
こういうときに、屋外競技って不便だなぁと感じます。
でも、晴れたときのテニスって、最高だからやめられませんよね~♪赤


               By shin(久々にカキコめたぞ?)


緊急連絡
緊急連絡(2012-01-24 17:22)

チキ飲み♪
チキ飲み♪(2008-08-05 18:03)

28日の練習後には…
28日の練習後には…(2008-04-22 13:53)

宴(ウタゲ)
宴(ウタゲ)(2008-04-15 18:43)


この記事へのコメント
ですよね~。

晴天の日のテニスは心まで躍ります。
特に梅雨時の晴れは貴重です。

昨日、久しぶりに豊見城コート練習に参加しました。
最近、激務で月曜練習になかなか参加できてないのですが
良い練習ができました。

週末には、いよいよチーム対抗です!
自分は砂漠キャプテンのロッキーズで出場予定。

1つでも多く勝って、
目指せ六期会ダービー!?
Posted by サンペイ at 2007年05月23日 19:04
ですよね~!

あ~練習したかったな~・・・!

最近自分も忙しくて練習ができてない!

チーム戦があるというのに練習ができてないのは不安だ!

あ~テニスして体を動かしたいよ~!

しかし・・・蒸し暑い!
Posted by サン+ at 2007年05月24日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。