2007年11月14日

反応が…

 う~ん、参加可否の反応がいまいち薄いようなんですが…
みなさん、参加大丈夫っすか?
 予約の件もありますし、コートの件もありますし、ご連絡は早めにお願いしますね~ぶーん

               By shin


緊急連絡
緊急連絡(2012-01-24 17:22)

チキ飲み♪
チキ飲み♪(2008-08-05 18:03)

28日の練習後には…
28日の練習後には…(2008-04-22 13:53)

宴(ウタゲ)
宴(ウタゲ)(2008-04-15 18:43)


この記事へのコメント
ういっす!六期会のみなさんお久しぶりです。もう、シャラポアのシャラだったかポアだったかもわからなくなってしまった、私です。
ベイビーちゃんも9ヶ月になり、家も慢湖公園の向かいに引越してきて、テニス復活!!!わくわくしてたんですが、旦那の転勤で来月東京にいくことになりました。六期会復活ができないのがほんと残念です。shinさんからチキチキ大会のお誘いをもらったんですが、引越作業が残ってて・・・・・・・
ほんと残念です。時間あいたら顔だしま~す!毎週月曜の練習の人数が増えたってすごいですね。。。いいないいないいないいな。会長夫婦!サン+さん!K一さん元気ですか?~~~~チキチ大会も怪我しないように頑張ってください!
Posted by ポア at 2007年11月15日 22:47
ほんとお久ですね!

 ポアちゃんも元気でしっかりお母さんやっているようですね!
そろそろポアちゃんも六期会復活か?と話をしていたのに残念ですね!
六期会も会員が増えて絶好調と言いたい所ですが、試合の成績が??
まあ相変わらずストレス発散テニスをしているからね!
 六期杯の件は残念ですが、ポアちゃんも家族3人(いや4人かな?)
東京で頑張って楽しんできてください!待ってるぞ!

 他の皆様、早めの六期杯参加のメッセージ待ってま~すヨ!
Posted by サン+ at 2007年11月16日 06:06
コンバンワ!

 六期杯の参加の返事が砂漠、N尾、T良さんから入りテニスエルボーに連絡すると現在の参加者は、

  男性 10人
  女性  8人

の合計18人であとフォア嫌い夫婦が予定してます。
 返事まだの方!、月曜日に役員会の予定しているためそれまでに返事待ってマース!!
 
Posted by サン+ at 2007年11月18日 00:21
連絡遅くなり、すみません。K一です。
25日参加できないです。残念・無念。

ポアさん、お久しぶりです。
東京ですか~。残念ですが、向こうでもテニスがんばってくださいね。
Posted by K一 at 2007年11月19日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。