2008年05月19日

チーム対抗戦!

 先日の総会、遅くまでお疲れ様でしたニコニコ
 毎年懸案の総会も無事終わり、ホッとしつつも、改めて六期会の元気と結束力を感じたのはオイラだけではないと思います。これからも、練習やいろんなイベントを重ねて、楽しいサークルになっていったらいいなぁと思います。

 さて、きたる25日(日)、県の男女別チーム対抗戦が開催されます。
 六期会からは、男子チームが2チーム参戦します。いつものごとく、ロッキーズとキッカーズの2チーム名で、今回は女子のチームが作れなくて残念ではありますが、お互い刺激しあって頑張りたいものです。
 特に、新たなメンバーの加入による、ひと味違った戦い方も楽しみですな。
県総合運動公園で、沖縄市とかなり遠い会場ではありますが、近くを通った際は応援などしていただけると張り切っちゃいますシーサーメス

 ということで、出場選手のみなさんは、風邪などひかぬよう、体調管理もバッチリ行ってくださいねGOOD
 そして、日曜日は六期会の快進撃を楽しみましょうね~キラキラ 


同じカテゴリー(□交流試合)の記事
六期杯 2008
六期杯 2008(2008-10-14 18:30)

ミックス団体戦
ミックス団体戦(2008-02-19 13:02)


Posted by 六期会 at 12:49│Comments(3)□交流試合
この記事へのコメント
先日の総会お疲れ様でした。
特に幹事の方、ご苦労さまでした。

おかげさまでとても盛り上がり、
美味しいお酒が飲めました♪

最近、職場の異動もあり月曜練習に参加できていないのですが
よい発奮材料になりました。
頑張らないとな~。

個人的には3年目に入る六期会。
今年度もどうぞよろしくお願いします。
Posted by サンペイ at 2008年05月19日 17:52
六期会会員の皆様、総会の出席どうもありがとうございました。

 14名の予約席に20名余りとチョット窮屈だったと思いましたが、盛り上がり
なかなかのものでしたネ!

 早速、今週末のチーム対抗の大会へのはずみも付き参加する皆様、ボチボチ頑張りましょうネ!

 尚、今回参加できなかった皆様には、またいろいろと催しますので次回
よろしくお願いします!
Posted by サン+ at 2008年05月20日 00:14
こんにちは。
六期会総会ご苦労様でした。
久しぶりにみなさんに会って、とっても楽しかったあ。
当日に急遽参加させていただいたので、大きな私が入ってさらにぎゅうぎゅうになってましたね。
すいません・・・。
F里コーチがいて驚き! ぶっきらぼうだけど、やさしいんです。
どんな鬼コーチぶりなのか見に行きますよ!
飲み会は相変わらず盛り上がってましたね。
六期会はホント、楽しいですよ。
みんな笑顔で、テニスも真剣に取り組んでいて、すばらしいです。
練習や飲み会、また参加させてください。
Posted by 仲本工事 at 2008年05月21日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。