2009年04月28日

5月のスケジュール(予定)

5月の練習日です。K一

─【1週目】──────────────────────────────────

─【2週目】──────────────────────────────────
□(屋内練習) 5月4日(月) 19時30分~21時30分/真和志中学校体育館
■(屋外練習) 5月9日(土) 15時00分~18時00分/豊見城市総合公園Bコート

─【3週目】──────────────────────────────────
□(屋内練習) 5月11日(月) 19時30分~21時30分/真和志中学校体育館
★(総会) 5月16日(土)

─【4週目】──────────────────────────────────
□(屋内練習) 5月18日(月) 19時30分~21時30分/真和志中学校体育館
■(屋外練習) 5月23日(土) 15時00分~18時00分/豊見城市総合公園Bコート

─【5週目】──────────────────────────────────
□(屋内練習) 5月25日(月)  19時30分~21時30分/真和志中学校体育館

-----



同じカテゴリー(□練習日)の記事

Posted by 六期会 at 00:52│Comments(5)□練習日
この記事へのコメント
毎度ご苦労さまです。K一殿!

 5/16(土)に総会の予定とのことでしたので会員の皆様はスケジュールの調整をお願いします。
詳しい時間と場所は、会長の方から案内があると
思います。
 しかし、最近練習の参加者が少し寂しくなった気がするのは私だけでしょうか?
 時間を作ってテニスしようぜ!
Posted by サン+ at 2009年04月29日 10:09
4/27(月)の練習は、

 初めてスライスの練習をしたが(自分で必要ないと
思っていた)、F里コーチの何でも練習した方がいいとのことでやったのだが意外と難しい。皆(Yさん以外)は全然ダメでチョンギリスライスになったり、上に行ったり下に行ったり苦戦していたが、ボールをラケットに載せて打つ感じ(前に押して打つ)が少し解ってきた感じがした。
Posted by サン+ at 2009年04月29日 10:28
 まいど♪
最近、練習に行けず、すみません(汗)
新年度のゴタゴタあり、家建築がらみの調整事項ありと、プライベートな用事に振り回されております。
 もうちょっと落ち着いたら復活しますので、よろしくです。

 総会には参加したいと思います。
会長、お手伝いありましたらなんなりとお申し付けを!
Posted by shin at 2009年04月30日 12:57
 ところで、六期会からチーム対抗戦にはでないんでしょうか?下スレへの反応が薄いものですから…
Posted by shin at 2009年05月01日 10:08
遅くなりましたが六期会総会の案内です。

 日時:平成21年5月16日(土)19:00

 場所:新都心の魚民

会員の皆様の参加をお待ちしています。

 ところでチーム対抗戦は

   六期会から1チームで六期会とマワシゲリ
の合同チームが1チーム参加します。
Posted by サン+ at 2009年05月15日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。