2009年08月02日

8月のスケジュール(予定)

8月の練習日です。
屋内練習の時間と場所が異なります。ご注意ください。

K一

─【1週目】──────────────────────────────────

─【2週目】──────────────────────────────────
□(屋内練習) 8月3日(月) 20時00分~22時00分/豊見城市Bコート
■(屋外練習) 8月8日(土) 13時00分~16時00分/にじ公園

─【3週目】──────────────────────────────────
□(屋内練習) 8月10日(月) 20時00分~22時00分/豊見城市Bコート

─【4週目】──────────────────────────────────
□(屋内練習) 8月17日(月) 20時00分~22時00分/豊見城市Bコート
■(屋外練習) 8月22日(土) 13時00分~16時00分/にじ公園

─【5週目】──────────────────────────────────
□(屋内練習) 8月24日(月)  20時00分~22時00分/豊見城市Bコート

-----



同じカテゴリー(□練習日)の記事

Posted by 六期会 at 05:13│Comments(5)□練習日
この記事へのコメント
K一殿!毎度ご苦労さまです。

 今月は体育館の補修工事の為、屋外の練習となりますが会員の皆様間違えないようによろしくお願いします。
 しかし、さった8/3の練習は、涼しくて屋外のナイターもいいなと思い ついつい試合になってしまったが、9:30頃にすごい音と共に大雨になりコートは水浸しになり、雨が止むのを待って帰りました。
帰る時には、月も星もでてほんとに通り雨でした。
 来週また頑張ろう!
Posted by サン+ at 2009年08月07日 01:23
 8/10の練習は、13名の参加で皆様ご苦労さまでした。天気も良く爽やかな風で(台風一過で少し蒸し暑い?)順調にフォア、バックのストローク、ボレー、スマッシュと基本練習ができました。
 次回の練習に前に詰めてボレーの時に実戦に多い少し浮いたボールを決める練習をしたいと思いました。何故なら試合の時に決めきれなくミスをして相手に有利にしてしまうことが多いからです。

 追伸、練習に行く前にTVを見てたら沖縄電力のCMに仲本工事さんがでていましたよ。(見間違いではないとおもいます)
Posted by サン+ at 2009年08月12日 00:43
 ども。
今月は屋外練習。なかなかいいかも?!

 ところで、レキオにK1殿が載っておりましたぞ!
みなさん、Check it up!
Posted by shin at 2009年08月14日 09:42
おはようございます。

 8/17(月)の屋外練習は9名の参加でしたが、U原さんと甥子さん、小学生2名と少なかった。
 特にコーチ2名がいないのは痛くて、小学生の練習が難しいと感じた。幸いにもU原さんがコーチしてもらっったので初心者の練習ができてホットした。
 我々は、せっかくコートが使えるので試合をすることにして良かったかな?と。
 こういうこともあるのでいろんなパターンで練習方法を考えておかなくてはいけないかなとも思った一日でした。

 来週まで屋外練習だよ!
Posted by サン+ at 2009年08月20日 00:37
来月から、豊見城のコートがとりにくくなっています。
 9月は、希望の時間にコートを確保できませんでした。
 もし可能であれば、どなたか土曜日の外練習用コートを確保していただけませんかね?
Posted by shin at 2009年08月28日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。