2009年12月07日

12月のスケジュール(予定)

12月の練習日です。
今年も残りわずかですね。 K一

─【1週目】──────────────────────────────────

─【2週目】──────────────────────────────────
□(屋内練習) 12月7日(月) 19時30分~21時30分/真和志中学校体育館
■(屋外練習) 12月12日(土) 14時00分~17時00分/豊見城市総合公園Aコート

─【3週目】──────────────────────────────────
□(屋内練習) 12月14日(月) 19時30分~21時30分/真和志中学校体育館


─【4週目】──────────────────────────────────
□(屋内練習) 12月21日(月) 19時30分~21時30分/真和志中学校体育館
■(屋外練習) 12月26日(土) 14時00分~17時00分/豊見城市総合公園Aコート

─【5週目】──────────────────────────────────



-----



同じカテゴリー(□練習日)の記事

Posted by 六期会 at 11:42│Comments(3)□練習日
この記事へのコメント
12月10日の屋外練習参加します。あと、報告遅れましたが、こどもができました。予定は4月です。何かと自由が利かなくなりそうなので、今のうちテニス三昧しようと思います。いろいろ相談に乗ってくれた方々どうもありがとうございました。
Posted by フォア嫌い at 2009年12月11日 23:49
おめでとうございます!

 順調でなによりだと思います。
ベイビーが生まれたら是非奥様と一緒にお披露目
をお願いします。
 
Posted by サン+ at 2009年12月13日 01:05
12/21(月)の今年最後の練習も終わりました・・・。

 しかし、最後の屋外練習(ゲーム)が12/26(土)に豊見城Aコートで行われますので 泣いても笑っても本当に最後の練習ですので時間の許す方は
14時~17時ですので参加よろしくお願いします。

 そして、年明けて1/3(日)に初打ち会が開催されます。
  場所:豊見城A,Bコート
  時間:13時~17時
その後、新年を祝う会
  場所:豊見城「できすぎ屋」
  時間:18時頃

尚、参加される方は私、会長、shinちゃんへ連絡
下さい。
 ※たくさんの方の参加お待ちしております!
 

 
Posted by サン+ at 2009年12月23日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。