2011年07月22日

8月のスケジュール

皆さま、先日のヒーロー杯はお疲れ様でした。

8月のスケジュール

盛り上がる抽選会場

8月のスケジュール

幸運な最後のラケットを見事ゲットした砂漠くん


さて、来月のコート予約状況をお伝えします。
【一週目】
8/1(月) 19:30~21:30 真和志中学校体育館(屋内)

【二週目】
8/8(月) 19:30~21:30 真和志中学校体育館(屋内)

8/13(土) 15~18時 豊見城市総合運動公園Aコート

【三週目】
8/15(月) 19:30~21:30 真和志中学校体育館(屋内)

【四週目】
8/22(月) 19:30~21:30 真和志中学校体育館(屋内)

8/27(土) 15~18時 豊見城市総合運動公園Aコート


追加   明日7/23(土)は、豊崎テニスコート15:00~18:00となっています。

以上よろしくお願いします。


同じカテゴリー(□練習日)の記事

Posted by 六期会 at 12:18│Comments(1)□練習日
この記事へのコメント
待望のブログの復活!
 ツカッチ殿ご苦労さまです。

 先週のヒーロー杯でも応援及び表彰式への参加とお疲れ様でした。
我が六期会の今年は、ブルー・レッドの2チームが参加し両チームとも
仲良く3位となり、本来の目的である飲み会(表彰式)に楽しく参加しました。

 表彰式では、なだしこジャパンのワールドカップ優勝と糸満高校の甲子園
初出場の話題で盛り上がりましたね。私は、本土から参加している友人と1年ぶりの再開で又盛り上がりました。
 抽選会でも、今回六期会ブルーの砂漠君がラケットを手に入れ、私は欲しかったテニス用の帽子が当たり満足しました。
 しかし、なでしこジャパンの朝4時からの応援で(中には3時)疲れと共に
睡魔に襲われ最後は少しきつかったかな?(会長は寝ていたようでしたが)

 今回も楽しいヒーロー杯でした。玉城さんはじめスタッフの方々どうも有難うございました、そしてご苦労さまでした。
Posted by サン+ at 2011年07月24日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。