2013年03月06日

3月のスケジュール

今月のコート予約状況をお伝えします。


【二週目】
3/4(月) 19:30~21:30 真和志中学校体育館(屋内)
3/9(土) 14:00~17:00 豊見城市総合運動公園Aコート

【三週目】
3/11(月) 19:30~21:30 真和志中学校体育館(屋内)

【四週目】
3/18(月) 19:30~21:30 真和志中学校体育館(屋内)
3/23(土) 14:00~17:00 豊見城市総合運動公園Aコート

【五週目】
3/25(月) 19:30~21:30 真和志中学校体育館(屋内)

以上となります。



Posted by 六期会 at 08:29│Comments(3)
この記事へのコメント
ツカッチ殿ブログの更新毎度有難うございます!
 
 土曜日の練習はなかなか行けませんが、月曜日はほとんど
参加しています。しかし、また最近参加人数が寂しくなってます
ので会員の皆様 参加の方を積極的にお願いします。
ボールが沢山打てますよ!
 
Posted by サン+ at 2013年03月10日 17:11
追伸 

 一昨日のWBC(日本VS台湾)は、非常に面白かったので書きこみます。
日本のプロ野球で4時間を超すことは記憶にありませんが
長さを超越した緊迫感と感動がありました。
 今日の、オランダ線もビールを飲みながらTV観戦しようと思ってます。
頑張れ!侍ジャパン!
 テニスのことでなくすみません。
Posted by サン+ at 2013年03月10日 17:18
こんばんは!

 日曜日のオランダ戦は予想に反して、又嬉しい誤算で侍ジャパンは
オランダに大勝し、決勝で又又オランダとの戦いとなり勝利して予選
一位で本線のアメリカへ出発しました。日本\(^^@)/!

 ところで、月曜日の練習にゴールドキャッスル親子が久しぶりに顔を
見せビックリしました。そして、又ビックリしたのがR子ちゃんが学生時代
の色の黒いテニス少女から可愛い女の子に変身していたことでした。
4月から本土の大学に進学とのことで、これからも頑張ってほしいです。
そして、又沖縄に帰ってきたら六期会のほうにも顔を出して欲しいです!
Posted by サン+ at 2013年03月14日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。