2006年05月16日

初スレ立て!

 初スレ立てです!!パンチ!

昨日の練習は暑かったなぁ~汗
でも、週末の試合があるので、管理人殿や会長の足を引っ張らないよう、練習しようっと僕ボクサー

さて、梅雨入りしたとのことだが、いい天気ですなぁ~(笑)
試合の日もいい天気だといいなぁ晴れ

試合後、おもろまちの「魚民」にて、先週の宜野湾の試合も合わせて「試合お疲れ!これからもテニス頑張ろう!!チキチキ歌うぜ飲み会アガ!(痛い!)」が催されますよ!
その日試合の方はもちろん、そうでない方もふるってご参加くださいなぁ♪

またひとりごとしま~す♪
ではではビールジョッキ

                               By shin


緊急連絡
緊急連絡(2012-01-24 17:22)

チキ飲み♪
チキ飲み♪(2008-08-05 18:03)

28日の練習後には…
28日の練習後には…(2008-04-22 13:53)

宴(ウタゲ)
宴(ウタゲ)(2008-04-15 18:43)


この記事へのコメント
練習おつかれさま~。昨晩はうちのだんなも汗だくで帰ってきたと思ったら、体育館暑かったんですね;;梅雨入りで湿気が多いですもんね~。
あと、私もHN考えようと思っていまーす・・・、とはいっても、この戸籍名(本名)はあまり日常でつかわれていないんです。仕事場はもちろん、通帳や、友達関係でもほとんどが旧姓なので、私にとってはかなり「オフ」な感じの名前です。
Posted by みやじひろこ at 2006年05月16日 13:42
みやじひろこ殿、お久しぶり!順調ですかな?
早速のレス、サンキュウです♪

オイラは、趣味の熱帯魚のHPでのHNが「shin」なんですな。
そのままやんかーって感じですけど、これで全国区です(笑)
 まだまだ始めたばかりのサイトですが、URLを貼っときますね。
  http://okinawaajia.web.fc2.com/
時間があればご覧下さい。

 さて、HNのことですが、こちらで募ってみては?
オイラはねぇ、POA殿が仰ってた「ひろぴぃ」がいいのでは?って思いますがどうでしょう?

ということで、午後の仕事を頑張りましょう…
Posted by shin at 2006年05月16日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。