2006年06月05日

新人さん

こんちは!shinです♪

今日もけっこう降ってますね、雨。雨

でも、体育館練習は可能ですな。
そこで、今日の練習に体験入学というか観覧希望者が2名来ます。チョキ
今、同じ仕事を行っている業者さんですが、「テニスしてみた~い!」とのことだったので、お誘いしてみました。

 本日は会長が来れないそうなので、みなさんがコーチとなりますので、温かくお迎えしましょうね。

よーし、オイラも練習頑張るぞーキラキラ 


緊急連絡
緊急連絡(2012-01-24 17:22)

チキ飲み♪
チキ飲み♪(2008-08-05 18:03)

28日の練習後には…
28日の練習後には…(2008-04-22 13:53)

宴(ウタゲ)
宴(ウタゲ)(2008-04-15 18:43)


この記事へのコメント
 昨日は練習、お疲れ様でした。
ひさしぶりの体育館練習、なかなかウマくあたらず、焦ってしまいました。
やはり、定期的な練習が必要ですね。

 さて、昨日はタイトルにあるように新人さんお2人が初参加でした。
ラケットを握るのも初めてなお2人さん、「オイラにもそういう時期があったなぁ」と、先輩風をふかせてみるオイラなのでした。

 あと、会長が休みだったため、サン+殿にコーチングしていただきました。感謝です<(_ _)>

 次回以降、彼女達もsharaPOA殿達のように、テニスの道にハマっていくといいですね♪
Posted by shin at 2006年06月06日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。