2006年06月28日

六期会レディースOFF会?

六期会レディースOFF会?が、27日行われました。
女性は出産、子育てという避けて通れない一代行事があります。
その間テニスを休まなければいけないし、出産、子育てにともなう悩み、ストレスなどとも闘っていかなくていけません。そんな話をランチしながら語りました~♪

もちろんテニスのことも忘れていません。ウィークデイに行われる大会参加の話、スコートの試着などなど、とっても盛り上がりました~。

また、仲本工事さんのお友達も参加しましたが、今妊娠9ヶ月。出産後六期会のテニスに参加したいと熱く?語っていました。

みーひろさん、POAちゃんには声をかけそびれてごめんなさい。
次回(あれば)是非参加を!!

                                     by ご無沙汰マダム


緊急連絡
緊急連絡(2012-01-24 17:22)

チキ飲み♪
チキ飲み♪(2008-08-05 18:03)

28日の練習後には…
28日の練習後には…(2008-04-22 13:53)

宴(ウタゲ)
宴(ウタゲ)(2008-04-15 18:43)


この記事へのコメント
スコートの試着で盛り上がってるみなさん。想像つきます。
POAもスコートきてみたかったです。。。。。スコートでの復活楽しみにしててください(笑)しかしシャラちゃんもゆってましたがマダムのスコート姿はシャラポア並だったとか。。。六期会はレディースのパワーがすごくなってきてますね!!いいな・・・・いいな。。
Posted by POA at 2006年06月28日 11:59
スコートの試着で盛り上がってるみなさん。想像つきます。
POAもスコートきてみたかったです。。。。。スコートでの復活楽しみにしててください(笑)しかしシャラちゃんもゆってましたがマダムのスコート姿はシャラポア並だったとか。。。六期会はレディースのパワーがすごくなってきてますね!!いいな・・・・いいな。。
Posted by POA at 2006年06月28日 11:59
ご無沙汰マダム様!

わーい。次回楽しみにしています♪
Posted by みーひろ at 2006年06月28日 18:16
POAちゃん、スコートでの復帰を心待ちにしてますよ~♪

みーひろさんも今度は是非一緒にランチしましょうね~♪

来週の火曜日に第一回目のレディースの大会があるみたいです。
六期会からも参加予定です。
Posted by ご無沙汰マダム at 2006年06月29日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。