2006年10月02日

六期杯!開催決定♪

 みなさん、日々の練習ご苦労様です花笠
天高く馬肥ゆる秋、いかがお過ごしでしょうか?
ご飯がおいしくて、太っちゃったというアナタ!朗報です!!
 この度、
 “2006 六期会杯 チキチキテニス大会”キラキラ 
 を、下記の通り開催する運びとなりましたサクラ

 日頃の練習の成果を存分に発揮するのもよし、「テニスを始めたばかりで試合に出るのはちょっと…」と思ってた方々の腕試しをするのもよし!
とにかく、参加することに意義のある倶楽部内交流の大会としたいと思っております。
 また、大会終了後の表彰式=懇親会では、テニスネタを酒の肴に、ワイワイ親睦が図れたらなぁ~とも思っておりますので、万障お繰り合わせの上、ふるってご参加くださいね~~シーサーオス

                    記
1,開催日時:平成18年10月29日(日) 11:30集合(時間厳守!!)
                          ~17:00試合終了→表彰式へGo!!
2,開催場所:①大会場→八重瀬町運動公園テニスコート(新しいトコだよ)
         ②表彰式→東風亭
3,参加資格:基本的に六期会倶楽部員です。
4,参加費:1,500円(コート、賞品等含む)
5,申し込み:K城さんへ参加表明(こちらのスレへのコメントでも可)
6,留意事項:①試合は基本的にチーム戦とし、優勝チームにはトロフィーと賞品が授与されます。
          表彰式も自身の日程に必ず組み込んでてくださいね。
        ②時間的に余裕があれば、ペア戦も実施できればと考えてます。
        ③時間厳守!遅れると組み合わせができなくなり、大会運営全体に影響してきます!
        ④とにかく、体調を万全に!怪我なく、楽しい大会にしましょう!!

 ってな感じです。
参加申し込みは、随時行ってますが、会場予約の関係もありますので、なるべく早めに意思表示してくださいねGOOD

 では、みんなで盛り上げていって、大会を成功させましょうね~~ニコ

                        by shin
 


同じカテゴリー(□交流試合)の記事
六期杯 2008
六期杯 2008(2008-10-14 18:30)

チーム対抗戦!
チーム対抗戦!(2008-05-19 12:49)

ミックス団体戦
ミックス団体戦(2008-02-19 13:02)


Posted by 六期会 at 17:54│Comments(19)□交流試合
この記事へのコメント
ご無沙汰しています!みやじひろこです。

盛り上がっていますね♪六期会の大会なんて
すごい楽しそう♪
非常に報告が遅れましたが、無事生まれました。
女の子で、少し小さめの2706gです。

>POAちゃん

妊婦服、結構揃ってしまいました?
もしまだだったら、お譲りしますが、
練習のときかいつか時間を合わせることができるかしら?
この大会のときがいいかな?
Posted by みやじひろこ at 2006年10月02日 18:17
参加です!

 shinちゃん会場確保ご苦労さまでした。
先週までなかなかコートの確保ができなくて心配していましたが
安心しました。あとは参加者の皆様次第ですので久ぶりの六期杯
皆で盛り上げていきましょう!!
 
Posted by サン+ at 2006年10月02日 23:45
参加です!

 shinちゃん会場確保ご苦労さまでした。
先週までなかなかコートの確保ができなくて心配していましたが
安心しました。あとは参加者の皆様次第ですので久ぶりの六期杯
皆で盛り上げていきましょう!!
 
Posted by サン+ at 2006年10月02日 23:45
お久しぶりです。参加します。フォアがうまく打てそうなラケットを発見し、買おうか迷っています。フォアができないのはラケットのせいと逃げに走っているフォア嫌いでした。
Posted by at 2006年10月03日 00:38
ご無沙汰しています!みやじひろこです。

盛り上がっていますね♪六期会の大会なんて
すごい楽しそう♪
非常に報告が遅れましたが、無事生まれました。
女の子で、少し小さめの2706gです。

>POAちゃん

妊婦服、結構揃ってしまいました?
もしまだだったら、お譲りしますが、
練習のときかいつか時間を合わせることができるかしら?
この大会のときがいいかな?
Posted by みやじひろこ at 2006年10月03日 08:11
ひろっちへ
無事赤ちゃん誕生☆おめでとうございます。POAは六ヶ月突入で五ヶ月までかなりつわりがひどくしんどかったです。最近ようやく外出できるようになってきました。妊婦服のお下がりもらいたいでーす。なんだか中途半端なおなかの出方でまだまだ普通のズボンをチャック全開にして穿いてたりして。。。これからゲットしにいこうかと思ってたとこです。練習は10/9か10/16あたり顔だそうかと思ってたとこ。旦那ちゃまをデビューさせようかと・・・・目指せ奥浜ペアです。赤ちゃんの名前はなんていうの????
Posted by POA at 2006年10月03日 08:53
参加希望です!

体調整えて楽しく参加したいと思ってます。
よろしくお願いします。


追伸
K城さん、お手伝いできることがあったら言って下さいね。
Posted by ご無沙汰マダム at 2006年10月03日 08:57
  みなさん、ご苦労様です。   
楽しい大会にするためにはみんなの協力が必要です…参加の可否を早めにお願いします!
 私パソコン持ってなくて社の業務用コンピュータでたまにしか見る事が出来ませんが、会員名簿に携帯番号載せてますので、返答はこのブログか携帯までお願いします。
 ご無沙汰マダム、仕事振り分けますので宜しく。
Posted by すぽーつえるぼー at 2006年10月03日 17:16
了解しました~♪
Posted by ご無沙汰マダム at 2006年10月04日 08:34
なぜか二つ投稿されてる><。

POAちゃん、ではでは、K一に予定を聞いて
託します!名前はsakiちゃんです。
漢字は、パパから一文字もらって
咲く喜びです。

大会楽しんでくださいませ~!
応援にいきたいなぁ・・・。
Posted by みやじひろこ at 2006年10月04日 19:08
ひろっちママへ
咲く喜びかぁ~すっごくいい名前ですね。。sakiちゃんてかわいい☆POAも真剣に考えなくては。。。。大変ダー。。。。でもでも半年くらいすればひろっちもラケット握れるんじゃない?一年我慢した分テニスおもいっきりできるね。。。
Posted by POA at 2006年10月05日 10:52
 >すぽーつえるぼー殿

 参加者状況はいかがでしょうか?

今回、5時間4面借りてますので、6ゲーム先取ノーアドで1試合30分くらいですと、約40試合くらい組めると思います。

 1チーム6名で4チーム(合計24名)集まると、リーグしてかつペア戦などもできそうです。

 sakiちゃんパパは参加するのかな?sakiちゃんが応援に来たら、さらにパワーアップするかもね(笑)
Posted by shin at 2006年10月05日 11:10
お久しぶりです。

最近、仕事の都合でなかなか参加できず、
いましたが10月からは!
と意気込んでおります。

会長から連絡いただき、
是非、六期杯参加したいと思ってます。

練習の方も参加しますので、
またよろしくお願いします。
Posted by サンペイ at 2006年10月05日 17:19
盛り上がってますね。
いいなあ。
その日、選手権のシングルスをエントリーしてしまいました。
残念ながら不参加でお願いします。
夜の飲み会には行きたいな。
夜だけの料金はいくら?

仲本工事
Posted by 仲本工事 at 2006年10月05日 21:15
  Shin殿、現在15名参加です。
待ちが若干いますが、連絡網を広げて最近まで来ていたメンバーへ当たっています。
何かあったら連絡しますのでその時はよろしく!
Posted by すぽーつえるぼー at 2006年10月06日 18:39
POAさんへ

K一です。
みーひろの妊婦服を早くわたさなきゃ、と思いつつ、
今日(10/9)は仕事で練習行けないんです。

来週(10/16)は行ける予定ですので、
16日にもって行きいますね。

K一
Posted by K一 at 2006年10月09日 10:58
POAさんへ

K一です。
みーひろの妊婦服を早くわたさなきゃ、と思いつつ、
今日(10/9)は仕事で練習行けないんです。

来週(10/16)は行ける予定ですので、
16日にもって行きいますね。

K一
Posted by K一 at 2006年10月09日 14:31
K一パパへ
すみませんPOAも10/9(月)は旅行行ってて。。。。練習顔出せませんでした。16(月)はsharaの上達ぶりを見にいこうかと予定してるんで会えるといいです。しかし連休も仕事って大変ですね。
六期杯は15名も集るんですね。。。。まきさんとかひろっちにも試合の案内してみまーす。
Posted by POA at 2006年10月10日 10:03
  参加者人数厳しくて、団体戦に出て頂いた方々へも連絡を広げ、現在男子12名、女子10名です(もう少しだ!)
みんな揃えば公式の団体戦と同じように「ミックス・女ダブ・男ダブ」の4チームが作れます。
あと女子2名だがどなたか知り合いでもいませんか?
Posted by すぽーつえるぼー at 2006年10月14日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。