2008年01月07日

2008新春初打ち

 新年、あけましておめでとうございます。日の出
旧年中はいろいろとお世話になりました。今年も、健康に留意しながら、楽しくテニスのレベルアップ、加えてみんなとの交流ができればと思いますので、なにとぞよろしくお願いします。鏡餅

 さて、昨日平成20年1月6日(日)、晴天に恵まれながら本年の初打ち会を実施しました。
約30名近く集まり、ピンクのハブさんらも含めた交流ができ、今年1年をうらなうような良い打ち始めとなりました。
(気がつけば、また画像がありませんでした(泣)次回こそ忘れないようにしなければ!)
 また、新年会においても、新メンバーも含めた活気ある会となり、時間制の居酒屋であったため解散の時間も早かったのですが、楽しいひとときを過ごせました。

 ところで、今週末12日(土)には県主催の新春ダブルス大会があり、我が六期会からは会長・U原さんペアとサン+・スポーツエルボーペアの年齢別の試合や、女子では会長婦人ペア、初級クラスでは初打ちでもお会いしたピンハブのO堂・K岡ペアも参加します。
オイラも、今回初の組み合わせとなりますが、I井さんと試合にでることとなり、最近はもっぱら試合に向けた練習となっています。 さきほど、すでにでているドローを確認しましたが、どうやらサンペイペアとあたりそうな感じです。強打の彼らと1回目の試合でいきなり当たるのもアチャーガ-ンって感じですが、気合いを入れて頑張りたいと思います。
 
 さて、今日も定例の練習!
試合に向けて、頑張りましょうね~♪

 
By shin


同じカテゴリー(□交流試合)の記事
六期杯 2008
六期杯 2008(2008-10-14 18:30)

チーム対抗戦!
チーム対抗戦!(2008-05-19 12:49)

ミックス団体戦
ミックス団体戦(2008-02-19 13:02)


Posted by 六期会 at 17:37│Comments(0)□交流試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。