2006年09月19日

ダンロップ杯

 去った9月16日(土)、奥武山運動公園で行われました。
 朝の天気は、台風13号の影響もあり、雨こそ落ちてないものの風が強い。
こりゃ、嵐の予感か… ふっ♪

この日オイラと組むのは、Gold Hillさん。初めて組むのだが、同級生ということもあり、“みんテニ”でのイメトレもバッチリ!事前の練習でもイイ感じでした。
 今日はイイかも?!
と、優勝時の写真写りを気にして、休みなのにヒゲまで剃ってくる気の入れ具合キラキラ 

 試合前に、たまたま出会った仲本工事殿のペアのka-keiさん(コートを借りておられました)からお声がかかり、早朝のウォーミングアップもできた!
 ウチもペアが到着したので、タイブレで練習試合もしたよ。
Ka-keiさんペアはCクラスでの出場ということもあり負けましたが、ウチはDクラスでの出場なんで♪音符オレンジ

 試合結果です。
風こそありましたが、台風の影響を受けることなく、かつ汗もそうかくこともなくあえなく敗退
スコアすら覚えてません……はっきりいって
 ショック
でした…ガ-ン

 六期会からCクラスに出場していた会長&U-eharaさんペアも、1時間を超える大熱戦の末、タイブレークでの敗退とのこと。残念でした。

 ウチはというと、Cで出ようかと悩んでたのが恥ずかしいくらいの内容。ガイコツ
ウチの試合を観戦してた知り合いからも、「2人ともバラバラやった。何してんねん怒り」と叱咤されましたうわーん
 ちなみに、前日までGold Hillさんは腰を痛めており、整骨院に通院しながらの参戦。医者からも試合は無理の判断がでるなど、万全の体調ではないなかでの試合ではあったものの、残念な結果に、
 「次回、リベンジしようぜ!」
と、燃えるオイラ達なのでしたうちかび


 試合後、近くの行きつけの熱帯魚ショップに行ったのですが、あまりにも早く試合が終わりすぎたため、開店してませんでした。二重のショックでしたぐすん

                                  By shin


同じカテゴリー(□試合結果)の記事
5月の試合
5月の試合(2009-04-14 12:00)

職域結果及び練習日
職域結果及び練習日(2008-10-07 12:02)

チーム対抗戦
チーム対抗戦(2008-06-03 18:18)


Posted by 六期会 at 11:45│Comments(1)□試合結果
この記事へのコメント
 間違って、トラックバックをクリックしたら、変なのが引っ付いてきちゃいました(汗)

 みなさん、クリックしないでね!!!


PS,ってか、こんな暇なコトするな!!っちゅうの(-_-メ)
   誰だ?ったく…
Posted by shin at 2006年09月19日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。