2008年06月03日

チーム対抗戦

 先週のチーム対抗戦、参加選手のみなさん及び応援のみなさん、暑い中お疲れ様でした。
遅ればせながら、結果報告しときます。

 六期会ロッキーズは、会長・M田さんペアが奮闘するも、1回戦敗退。オイラはというと、K岡さんにおんぶにだっこで、迷惑かけっぱなし。弱気の虫にやられてしまいましたガ-ン
 コンソレ1回戦、オイラも復調し、イイ感じに3勝して2回戦へ。
3回戦は、去年オイラのテニス人生を大きく変えたあの方との運命の対決。アクシデントもあり、リベンジとはいきませんでしたぐすん3敗で、その日のゲームは終了でした。

 一方、六期会キッカーズは快進撃。3位決定戦でも、砂漠君のミラクルショットなど、見所満載のチームでした。
くわしい解説については、砂漠君よろしくお願いしますぶーん

 この日は天気がかなり心配されたのですが、日焼けの方が大変なくらいよく晴れた1日となりました。
 暑い中、応援してくださったみなさん、大変ありがとうございました。あんな暑い日には、冷やしそうめんが最高でしたね。OK

 次回はヒーロー杯がありますね。
そろそろ参加者を募集する時期になっております。7月20日(日)開催で、その夜の懇親会は大変ならんちき騒ぎとなります花火花火2
これまた、楽しい宴となりますし、かなりの試合数と、すばらしい賞品のあたる大会ですので、多くの方がふるってご参加くださると嬉しいです。
 日程と体調を調整し、六期会役員まで参加表明なさってくださいねピース
 
 ではではサクラ


                          By shin


同じカテゴリー(□試合結果)の記事
5月の試合
5月の試合(2009-04-14 12:00)

職域結果及び練習日
職域結果及び練習日(2008-10-07 12:02)

ド忘れ
ド忘れ(2008-03-11 11:17)


Posted by 六期会 at 18:18│Comments(4)□試合結果
この記事へのコメント
こんにちは。

この間の団体戦はご迷惑をおかけしました。


1戦目、緊張はしていなかったんですけど、プレーが単調になっていたかも。そして相手のボレーに安定感があり、気付くとかなりのリードを許していました・・

2戦目、鈴木さんと息が合ってきてとても楽しかったです。相手はうまかったけどなぜか大逆転!・・と同時に肩に激痛が。。

3戦目、相手のプレーはよく憶えていない(キャラは憶えているけど)、とにかく痛くて打てなかったです


悔しい思いをしましたので、今後はもっと頑張ろうと思います。
Posted by 塚原里司 at 2008年06月04日 11:33
 塚原殿、まいどです♪
試合に出ると、練習だけでは味わえないいろんなコトがわかり、それが練習の課題にもなりますよね。
 そのうち、どんどんレベルアップしてたらラッキーですよね。

 オイラも、試合に出て課題を見つけ、それを克服していくことが上達への道だと思い、いろんな試合に出たりしてます。

 本文にもありますように、7月には恒例のヒーロー杯があります。
参加料は高く感じますが、2次会代やTシャツ、賞品、試合数などを考えると結構イイ感じな試合です。
 その試合に向けて、お互い練習頑張りましょうね~♪
Posted by shin at 2008年06月05日 12:42
どうも、飛ぶ鳥落とす勢いの砂漠君です。かなり久しぶりに書き込みます。
てか、色々言われてますがワタクシ1勝2敗だったんですけどね(^_^;今携帯で書いてるので試合の詳細はめんど…いや、大変なので割愛します。差し入れ色々ありがとーございました!
この大会はハッピーN尾君と組んで勝ったというのは非常に大きい!なんか最近息が会ってきた!
練習で組んでもイイ感じになってる気がする!(オレだけ?)でもまだ自分が足を引っ張ることも多いけど↓
でもでもやっぱり最近調子が良い感じです(^O^)いや、成長したと思いたい!
次はヒーロー杯!皆さんがんばりましょう(^O^)/
Posted by ミラクル砂漠 at 2008年06月05日 22:17
ヒーロー杯、六期から3チームも出るんだね。
すごーい。まさに一大イベント!
今年も一緒に飲もうね。遊びに行くよー!
私は結TC・Mでオープンに出る事になって、19日(土)が試合です。
楽しみ~。
Posted by 仲本工事 at 2008年06月17日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。