2008年03月11日

ド忘れ

 昨日、コンソレ優勝の報告をこちらで行いました。
そりゃあ、嬉しいっすからね。PCのキーも軽やかでしたよ。

 夕べは六期会定例の練習日であり、雨が降っても体育館なので関係なし!打ってまいりました。
前日の好調を持続してるのか、なかなかイイ感じで打てました。GOOD

 さて、そうこう練習してるうちに、砂漠君からひとこと。
「たしか、去年の同じ大会でもコンソレ優勝しましたよね?自分がブログを書いたので覚えてる」とのこと。

 ええびっくり!!そうだっけ!?
たしかに、今回と同じ居酒屋で祝勝会をしたようなしないような……ガ-ン
過去ログを探してみると、……ありましたタラ~

 なんとも楽しげなカキコミが…パンダ
まぁ、いろんな大会に参加してるので、多少のド忘れもあるわけでして…。
「初タイトル」ではなかったのね……(汗)

 ということで、これからは本戦で勝利し、上のクラスにあがれたらいいなぁ♪


同じカテゴリー(□試合結果)の記事
5月の試合
5月の試合(2009-04-14 12:00)

職域結果及び練習日
職域結果及び練習日(2008-10-07 12:02)

チーム対抗戦
チーム対抗戦(2008-06-03 18:18)


Posted by 六期会 at 11:17│Comments(2)□試合結果
この記事へのコメント
shin兄へ
なんだか糸満市役所にshin兄とテニスの試合をしたとかなんとか。。。。というオバちゃんがいて、うちのおかんとshin兄の話で盛り上がったそうです。
うちのおかんは得意のずうずう精神で「あっうちの娘はshin兄と親戚の様に付き合ってて、yuuko姉の実家のピーマンは最高に美味しいよ!とか」ゆうたくに花が咲いたそうです。
花が咲くといえば、、、そうそう東京にきて初めて「梅」を見たよ!すっごいかわいい色で思わず枝をプチっといきそうになりました。
近くの公園で「テニス」をやってていつも「いいなー」と思いながら眺めてる。
テニスを始めて、妊娠・出産・産後ボロボロ・転勤ありゃりゃでテニスから2年くらい離れてしまったなぁ・沖縄戻ったらまたテニスやりたいとおもってるけど。。その時はたして動けるのか・走れるのか・・・ルール覚えてるかどうか・・?
毎回ブログ見て、、ため息ついてます。六期会万歳!!(砂漠君万歳!)
shin兄!!やっぱりyuuko姉はきょんきょんに似てる。
Posted by POA at 2008年03月15日 23:59
POAっちへ
 そうなんです!今回のミックスダブルス団体戦には、去年9月から通っている教室のコーチの教え子達でチームを編成して出場し、そのなかでオイラが組んだパートナーがPOAっちのお母様と職場が一緒ってことで、お母様からシーサーをいただいて飾ってるよとか、いろいろ盛り上がった次第です。
 そのパートナーの方もテニスが上手で、ウチのチームはコンソレで優勝できました(笑)ゆんたくの花もさいたようで、なによりです。お母様にもよろしく言っててくださいね。

 さて、そちらははまだ寒いですか?沖縄は、昼間は暑いくらいで、もうすっかり春です。
 今週土曜日には、残波の方で試合があり、リゾート気分でテニスを満喫してきます(←いいでしょ♪)

 また、戻ってきたらテニスご一緒しましょうね。カズ君も一緒に。
万歳な六期会は、いつでも待ってますよ。(笑顔)
 あと、砂漠君の上達っぷりも楽しみにしてて!先日も、ミックスの試合、ノービスクラス(初中級)でもまれてきたらしいから(笑)

>やっぱりyuuko姉はきょんきょんに似てる
調子にのると思われます(爆)
Posted by shin at 2008年03月17日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。