2008年09月17日

ダンロップ杯&六期CUP

 去った9月15日(月)、奥武山にてダンロップ杯が行われた。
オイラ&フォア嫌いペアは、日程の都合上Dクラスからの参戦となった。
20組程度と少なかったので、いきなり2回戦から始まった。
 これがまた、タフな試合で、8ゲームオールでタイブレークへ、これまた接戦のすえ惜敗。うわーん
 コンソレ街道へと進み、初戦:6-2,2回戦:6-6タイブレ、3回戦も1-4から5-5に追いつき、あわやタイブレって感じだったんだが、惜敗ぐすん
48ゲーム以上を戦い、ウチらペアはいちおう満足してました。
 本戦の敗北で気づいたのが、敵はネットだってこと。
まずネットを超えてなかったため、せっかくイイサーブが決まってもポイントが決まらず、倍損した気分だと、応援に来ていたサン+殿にも指摘された。2回戦からの合い言葉は、「オーバーしてもネットするな」で、結果、ずいぶんイイ感じでゲームができたと思います。これからの練習は、お互いどんな球でもラリーが続けられる「粘り」では、と反省会で焼き肉をたらふく食べながら語らいました。

 さて、みだしにも書いてありますように、毎年恒例の
 六期CUP 2008
を10月12日(日)正午から催したいと企画しております!びっくり!!
 また、その六期CUPを盛大に盛り上げるためのプレイベントとして(冗談、(笑))
 チキ飲み2008ビールジョッキ
を9月22日(月)の定期練習後に開催しま~すキラキラ 
 ということで、いつも月曜日の練習で、翌日が確実に仕事のために飲みに行けない六期っ子の皆さん、是非参加して大いに六期CUPへの意気込みを語らいませうびっくり
 ということで、皆さんのトコに役員からそれぞれのイベントについてメール連絡などが行くかと思いますので、速攻返信しちゃってくださいませパンチ!(なんせ来週の話なので汗

 さて、オイラはというと、くる日曜日のバースデイに試合が入ってるので、それに向かって頑張ろうっと炎

 ではではあしあと黒



                                By shin


同じカテゴリー(□試合結果)の記事
5月の試合
5月の試合(2009-04-14 12:00)

職域結果及び練習日
職域結果及び練習日(2008-10-07 12:02)

チーム対抗戦
チーム対抗戦(2008-06-03 18:18)

ド忘れ
ド忘れ(2008-03-11 11:17)


Posted by 六期会 at 17:56│Comments(2)□試合結果
この記事へのコメント
shin殿お疲れ様!

 六期杯を開催する場所を分からない人がいるので

再度、時間・場所を地図入りでお願いします。
Posted by サン+ at 2008年09月20日 00:01
今日22日、久々に練習に参加させていただきます。
その後の飲み会まで参加しますので、よろしくお願いします。

K一
Posted by K一 at 2008年09月22日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。