2006年10月09日

試合したよ

昨日今日、試合でした。
疲れた~。
昨日はトリムBクラスで4位になりました。
3位までは鹿児島に派遣がかかっている大会で、みんな気合十分。
私達は気合なし・・・。
2回戦突破が目標だったため、準決勝からは気合負けしてました。
1位から3位までは、結局第1シードから第3シードのペアが入った。
私達だけがノーシードでやっぱり負けたって感じ。

今日は私が通っているスクール内の大会でした。
中級クラスで優勝しました!!!
来月奄美大島に派遣、行ってきます。
この試合にかけていたので、勝ててホントにうれしい!

テニス続ければ続けるほど、いろいろ課題や目標がでてくるね。
がんばろう。

29日は試合は参加できませんが、飲み会行くね。

仲本工事


同じカテゴリー(□試合結果)の記事
5月の試合
5月の試合(2009-04-14 12:00)

職域結果及び練習日
職域結果及び練習日(2008-10-07 12:02)

チーム対抗戦
チーム対抗戦(2008-06-03 18:18)


Posted by 六期会 at 14:42│Comments(2)□試合結果
この記事へのコメント
4位&優勝おめでとう!!

しかも奄美大島に行けるおまけつきなんて素敵!!

スポレクも頑張ろうね!!
Posted by ご無沙汰マダム at 2006年10月10日 11:19
おめでとうございます!

  相変わらずの活躍に感心し、又自分も頑張らねばと思う
今日この頃です。(エビちゃんとロボ太と遊んではいられない)
 飲み会の参加、大歓迎ですので是非出席お願いします!
Posted by サン+ at 2006年10月10日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。