2006年12月05日

12.3レディース結果

久々の試合はかなりの緊張と興奮とで地に足がつかいないままあっという間に終わってしまってうわーん、でもU原組とK美組が勝ったおかげで2回戦までいけましたがそこでも思うように体が動けず完敗ぐすんくやしかったぁぁぁーパンダ でもいい刺激になってもっと試合にでたくなりましたムキーパンチ!まだまだがんばらないといけましぇーん花束(やる気)
応援にきてくれた方どうもありがとうございましたラブ


同じカテゴリー(□試合結果)の記事
5月の試合
5月の試合(2009-04-14 12:00)

職域結果及び練習日
職域結果及び練習日(2008-10-07 12:02)

チーム対抗戦
チーム対抗戦(2008-06-03 18:18)


Posted by 六期会 at 00:59│Comments(2)□試合結果
この記事へのコメント
shararanちゃん、お疲れ様でした~。
今回の経験を生かして、また頑張ってね♪

応援に行けなくてごめんね。
私も復帰に向けて頑張ります。
Posted by ご無沙汰マダム at 2006年12月05日 16:11
 試合、おつかれさまでした。
練習の成果がだせても、だせなくても、試合から学ぶコトは多いよね。

オイラは、テニスどころか、引っ越し作業に全身筋肉痛です(笑)
はやくテニスしたいなぁ~♪

 その前に、風邪も治さなきゃねぇ~…
Posted by shin at 2006年12月07日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。