2007年03月29日

プリンスカップ2007

こんにちは。 仲本工事です。
先週末は残波ロイヤルにてプリンスカップがありましたね。
六期会も数名参加しましたね!!
サン+さん、テニスエルボーさん、フォア嫌いさん、shinちゃん、他にもたくさん知っている人が
出ていて、楽しい大会でした。
AクラスからDクラスまでの試合が同時進行だったので、いろんな試合が見れて、ホントに楽しかった。
勉強になったし、応援もいっぱい出来て、楽しかったぁ。
ちなみに私の結果ですが、今回はBクラスに参加しました。
ミックス準優勝、女ダブ優勝です!!!!!
Bクラス初出場だったのですが、緊張することなく、普段の自分が出せました。
なんでかね~。 まあ、とにかくよかった。
賞品と楯まで貰っちゃって、うれしー。
みんなの応援もちゃんと聞こえてたよ。 ありがとうございました。
これからも、がんばって練習します。
土曜日、出来るだけ行きますね。
またよろしくお願いします。

By 仲本工事


同じカテゴリー(□試合結果)の記事
5月の試合
5月の試合(2009-04-14 12:00)

職域結果及び練習日
職域結果及び練習日(2008-10-07 12:02)

チーム対抗戦
チーム対抗戦(2008-06-03 18:18)


Posted by 六期会 at 14:12│Comments(2)□試合結果
この記事へのコメント
工事殿、優勝+準優勝、オメデトー!!

 やっぱスゴイね~♪
オイラ達は、Dクラスに参加して、1回戦の中学生ペアには勝ったものの、次の試合はボロボロでした(泣)
 練習の時には、もっと上手な方々と打ち合えているのに、全くダメダメでした。相手が強かったというよりも試合の緊張というよりも、安定感の無さってトコでしょうかね。
もうちょっと各ショットの精度を高めて、安定した計算できるプレーができるように練習に励みたいと思います。

 さて、4月には職域大会、那覇市長杯と試合が続く。
外練習も確保したので、課題克服の練習をして、良い試合結果報告ができたらいいなぁ(^_^)/~

PS,K1殿、4月のスケジュールの作成方、よろしくお願いしますね~♪
Posted by shin at 2007年03月29日 15:16
  優勝、及び準優勝おめでとうございます。
それもBクラス初登場で!
それに引き換え我々は・・・・  あまり考えないようにしよう(笑)
  私はO嶋さんと組んだ初戦で肉離れを起こしてしばらく練習出来ません。 一回戦1-3で負けていたので必死にボールを追いかけて、しかもその時はアップをしなかったのでそれが一番の原因だと思います。 自分が思っているほど体は丈夫ではありません・・・歳か!?   結局タイブレークで負けました、前日土曜日のサン+さんとの試合もタイブレークでした。 
  休んでる間に色々リフレッシュ&リメイクしたいと思います。
Posted by すぽーつえるぼー at 2007年03月30日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。