2007年07月18日

那覇市男ダブ団体戦とヒーロー杯

 去った7月8日、那覇市の男ダブ団体戦が行われました。遅くなりましたが、結果報告しますね。

 まず、1回戦。オイラ達は2回戦からの試合だったため、かなり待たされた後の試合でした。
1試合勝ってきたaiaiというチームとの対戦。ウチは、Gold Hill殿とそのお友達のS介殿ペアがダブルス1、F里殿と砂漠君がダブルス2、オイラとK1殿がダブルス3という布陣。Gold Hill殿ペアは助っ人としてペア確定、F里殿はかなりウマイので砂漠君のフォローも考えて組んでもらい、オイラはK1殿に伸び伸び打ってもらえるよう頑張るコトにしました。

 ダブルス1とダブルス3が、それぞれタイブレークまでいく熱戦の末勝利し、2回戦にすすむことに。
2回戦は、漫友会という強豪。ということで、ペア変更や順番など、2回戦からは2ポイント打ち切りということも視野に入れながら、ダブルス1にGoldHillペア、ダブルス2にオイラ・K1ペア、ダブルス3にF里・砂漠ペアという布陣にすることにしました。
 結果、ダブルス1が逆転勝ちするという金星をあげるも、ダブルス2のオイラ達が6-3で完敗、ダブルス3も惜敗し、2回戦にて終了することになりました。
結果論でしかありませんが、もう少しペアをいじっても良かったかなと思いますし、F里殿曰く順番を入れ替えなくても良かったとのことでしたが、この辺の駆け引きが団体戦の妙なので、また次回に頑張りましょうってトコでしょう。


 さて今週末は、我が六期会年間行事の中でも最重要な試合であります「ヒーロー杯」ですびっくり!!
 先週の台風の影響もあり、定期練習もできませんでしたが、できるだけいい結果を残せるよう練習したいと思います。
参加するみなさん、頑張りましょうねピース


                By shin


同じカテゴリー(□試合結果)の記事
5月の試合
5月の試合(2009-04-14 12:00)

職域結果及び練習日
職域結果及び練習日(2008-10-07 12:02)

チーム対抗戦
チーム対抗戦(2008-06-03 18:18)


Posted by 六期会 at 12:39│Comments(1)□試合結果
この記事へのコメント
うちらが負けたトコ、優勝してましたね!
新聞には、準決勝あたりでソコに負けるトコから載ってた。

勝ってたら、うちらがソコに載ってたかもしれませんね。
次はまた頑張りましょうね!!
Posted by shin at 2007年07月27日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。