2007年11月12日

ブリジストンミックスダブルス戦の結果

 昨日(11月11日、日曜日)、漫湖公園にてブリジストンミックスダブルス戦がありました。
 オイラは、会長婦人とペアを組んで、Dクラスで参戦でした。
その日は、Aクラスも試合日で、中本工事殿やムカトンさんらの迫力ある試合も見ることができ、否応無しにテンションの上がる日でした。

 さて、ウチらペアの1回戦。
相手の様子から、落としてはいけない試合と強く思ってしまったオイラがかなり緊張がーん
足を引っ張りまくるも、会長婦人の獅子奮迅の働きで7-5と辛勝!
 反省しきりなのでした。

 で、2回戦。練習ではなかなか勝てないBeer’sの先輩方が相手。
Dクラスでの出場がほぼインチキなくらい、実力者達なのですが、だからこそオイラの緊張が解けた。
 胸を借りるつもりで、リラックスして試合に臨めた。
シーソーゲームで、6-6タイブレーク。そのタイブレークも5-5!
結局、5-7で敗れましたうわーん
が、初戦のような悔いの残るものではなく、かなり楽しんだ、全力を出し切った負けても清々しい試合後でした。

 よし、これからももっと練習して、ペアの足を引っ張らないようにしなきゃ!!ニコ

                   By shin

PS,○盛兄弟殿、練習でお会いしましょうねー!!


同じカテゴリー(□試合結果)の記事
5月の試合
5月の試合(2009-04-14 12:00)

職域結果及び練習日
職域結果及び練習日(2008-10-07 12:02)

チーム対抗戦
チーム対抗戦(2008-06-03 18:18)


Posted by 六期会 at 17:43│Comments(0)□試合結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。