2006年05月14日

宜野湾市チーム・・・大会

管理人の宮道です。

私は行けていないのですが、本日(5/14)宜野湾市で行われている大会に六期会が出場しています。

参加された皆さまへ

試合結果教えてくださいね~キラキラ 
楽しみにしています。
写真を撮ってる方がいれば、是非アップしたいので、教えてくださいませ~やし


同じカテゴリー(□試合結果)の記事
5月の試合
5月の試合(2009-04-14 12:00)

職域結果及び練習日
職域結果及び練習日(2008-10-07 12:02)

チーム対抗戦
チーム対抗戦(2008-06-03 18:18)


Posted by 六期会 at 15:35│Comments(2)□試合結果
この記事へのコメント
14日宜野湾市チームは。。。対戦相手のレベルが「何かの間違い?」と思うくらい驚きのスーバー試合になり。シャラちゃんPoAちゃんはへこんじゃいました。風が強くてやりずらかったけどその分「風を見方に!」と思い頑張りましたが風はどうも私たちだけの見方ではなかった様で。。。。風に邪魔され思うようにプレイできませんでした。でもでもすっごく楽しかったです。
試合の様子を一部紹介します。
1。。。砂漠君はかなりの歯痛で試合に集中できず。。。しかし試合後歯痛のはずか・・・そばをもりもり食べて帰りました。

2。。。ミックスの試合中パートナーに向かって思いっきり自分の旦那様の名前を「○○頑張ろうーね!!」っと声かけてしまったPOAは調子が狂ってしまい、旦那の名前でよばれた砂漠君も・・・調子がさらに悪くなり。。。。あっという間に試合終了してしまいました。

3。。。試合観戦で・・・高校生のユニホーム姿にを見て「私たちもミニスカあり?」と真剣になやむシャラちゃん。。砂漠君の一言「年をいわなければOK]との事....微妙な一言・

ってな感じです。練習しなきゃなと思った試合でした!!
Posted by POA at 2006年05月16日 23:17
 試合、お疲れ様でした!
笑っちゃうくらいハイレベルだったわけですな?!
翌日の練習では、砂漠君も頑張ってましたよ。

試合にでると、「もっと練習しなきゃ!」って思うよね~
 練習 → 試合 → 反省 → 練習 → 試合 → …
ってな感じで、上手になっていくんでしょうね?!

さて、「初スレ立て」でも書きましたが、今週末の試合後に宜野湾の試合+チーム対抗(21日の試合ね)の「チキチキ反省会」を行うとのこと。
是非、おもしろエピソードを聞かせてくださいね!!

ではでは(^_^)/~
Posted by shin at 2006年05月17日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。