2006年07月02日

優勝したよ

久々登場、仲本工事です。
去る 6/23 Prince レディーステニストーナメント 2006 
ビギナークラスで優勝しました!
27日の新報の夕刊に写真つきで載っていたらしいよ。まだ見てないけど。
決勝までいった感想は、とにかくきつい!
3回戦までは暑さとの勝負で、準決勝は相手との勝負、
決勝は体力、精神力との勝負って感じでした。
なんで一日で5試合もするのー!って抗議したかったよ。
でも、もっと上にいけばいくほど、体力、精神力の勝負なんだよなと思う。
まだまだ弱いなと反省です。
沖縄に来て初めての夏なので、梅雨時期からバテ気味で、体力ないなぁと痛感しています。
今月は4日のレディースの大会、17日のヒーロー杯、29日も試合らしい。
誰か私に暑さ対策を教えてください。


同じカテゴリー(□試合結果)の記事
5月の試合
5月の試合(2009-04-14 12:00)

職域結果及び練習日
職域結果及び練習日(2008-10-07 12:02)

チーム対抗戦
チーム対抗戦(2008-06-03 18:18)


Posted by 六期会 at 14:16│Comments(3)□試合結果
この記事へのコメント
そうですかぁ。とうとう新聞にも載ったのですね。しかも写真つきで!!

おめでとう!!

私には全く未知の世界ですが、想像するだけでもとっても大変だったのでしょう。
そこを勝ち抜いた「あんたはエライ!!」(古~い、いつの時代じゃ!)

夏対策は、とにかく食べること、寝ること、かなぁ・・・?
私は沖縄最初の夏に一気に痩せました。
今はダイエット中ですが・・・。

慣れることが一番なのかも・・・。
参考にならなくてゴメン。

4日の試合は私もK美さんと出るので、お互い頑張ろうね♪
Posted by ご無沙汰マダム at 2006年07月02日 17:59
優勝おめでとうございます!

 中本工事殿、新聞みましたよ。うらやましいくらい微笑んで
いましたね!
 さあ!工事殿にあやかってヒーロー杯は頑張るぞー!

後、管理人殿、7月のスケジュールの書き込みよろしくお願い
します。
Posted by サン+ at 2006年07月03日 12:03
 優勝、おめでとー!
ビギナークラスから卒業ですかね?
いいなぁ、オイラも早く卒業したいです。

練習したくともできない現況が恨めしい限りです。早く良くなるといいなぁ…

夏バテ防止は、やっぱりゴ~ヤ~かな?
ご無沙汰マダム殿が仰るように、食べて寝るでしょうかね?
今のオイラが実行すると、激太りしそう…、今のオイラは夏バテで食欲ないくらいがいいのかも(爆)
Posted by shin at 2006年07月03日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。