2006年07月19日

ヒーロー杯の結果

 みなさん、暑い中、ヒーロー杯お疲れ様でしたびっくり!!
試合結果としては、六期会ロッキーズが1位グループの2位、キッカーズが2位グループの3~4位ってな感じで、大健闘でした(←うまく説明できてませんね汗
海の日にふさわしくPカンのなか、楽しくできたことがヨカタシーサーオス
まぁ、同門対決しないで、1位グループであたりたかったって、ちょっと思うんだけどね。
ヒーロー杯の結果←試合の合間におくつろぎ、副会長
ヒーロー杯の結果←ボコボコ壁打ち!管理人殿
ヒーロー杯の結果←おくつろぎPart2
ヒーロー杯の結果←お坊さんかと思いました(笑)
ヒーロー杯の結果←帰りの記憶がありません(T_T)

どなたか、試合の模様画像があれば、スレ立ててね~GOOD

                           By shin


同じカテゴリー(□試合結果)の記事
5月の試合
5月の試合(2009-04-14 12:00)

職域結果及び練習日
職域結果及び練習日(2008-10-07 12:02)

チーム対抗戦
チーム対抗戦(2008-06-03 18:18)


Posted by 六期会 at 12:51│Comments(8)□試合結果
この記事へのコメント
みなさん、暑い中、お疲れさまでした。
やっぱ、決勝戦、戦いたかったな。
ビアドームでの飲み会、ちょー楽しかったよ。
何故って、それはラケットが当たったからです!
みなさんのおかげで、回りまわって、いいのが手元にきたのよ、これが!
今日、早速ガット張っちゃいました。
うれしー。
ちょっと重めだから、筋力つけて、ますますパワーアップしないとね。
んー、課題が増えるなぁ。
団体戦って、楽しいね。
飲み会もたのしー。
これからもよろしくお願いします。

by 仲本工事
Posted by 仲本工事 at 2006年07月19日 18:50
ヒーロー杯お疲れさまでした!
応援行けなかったので、ブログのアップ楽しみにしてました。

週明けに会った、
会長や管理人さんの日焼け具合だけみても
当日の暑さが伝わってきましたよ。
皆さんお疲れさまです。

試合も好成績で打ち上げのビール
さぞ美味しかったんじゃないでしょうか!

次回の練習の時にでも武勇伝聞かせてください。
Posted by サンペイ at 2006年07月19日 20:58
ヒーロー杯お疲れさ~ん!

 ロッキーズ、キッカーズの2チームよくがんばった!
あの雰囲気しかし最高だった。試合もそうだが砂漠殿
改めて君のガンバリに乾杯!
1年ぶりで会う人も何人かいて懐かしく酒を酌み交わし
これもまたヒーロー杯のいいところだ!
とにかく満足した一日だったな!
Posted by サン+ at 2006年07月20日 01:12
皆さん、とても暑い中お疲れ様でした~。
大活躍でしたね!!
試合に飲み会に大盛り上がりしていた様子が目に浮かびます~。

勝利の女神?お坊さんのお陰ですね?!
Posted by ご無沙汰マダム at 2006年07月20日 10:33
皆さんお疲れさまでした。太陽やばかった。
自分にとっては二度目のヒーロー杯で、去年は一勝もできずチームに迷惑をかけてました。
しかし今年はテニスを始めて一年以上。せめて一勝はしたかったのだけろ…。
今年も勝てませんでした(泣)
ペアを組んだshinさんの足の調子が完璧でないのに、右へ左へ走らせまくってしまい大変してたと思います。
でも夜は酔っ払いshinさんにからまれ自分が大変してました(笑)
試合で、あんなに動いて汗をかいたのに家に帰って体重計に乗ったら0.5キロ増でした…。
たしかにソーメンや仲本工事さんのオニギリやSharaちゃんの差し入れやお菓子その他モロモロをヒマがあれば食ってた…。
全部うまかった!しかたない!!
とりあえずこれからもタクサン練習して来年もがんばるぞ(^O^)v
席取りもがんばる…。
Posted by 砂漠 at 2006年07月21日 14:28
 みなさん、どもです♪

>砂漠殿
 いやぁ~、試合は面白かったね~♪
全部負けはしたものの、内容的にはいい感じだったと思いますよ!
お互いに課題も見つかったし、これからたくさん練習して上手になろうぜ!!
次回こそ、1勝できるといいな。

>>でも夜は酔っ払いshinさんにからまれ自分が大変してました(笑)

 いやぁ~、飲み会は面白かったね~♪
しかし、ペース配分が悪かったのか、どうやって帰ったか記憶にございません(泣)
 財布にお金が残ってたので、2次会には流れてはないようなんですが…(=_=)
どのように砂漠殿に絡んだのか?、どこでタクシーに乗り、降りたのか?謎の多いあの夜です(?_?)
 ちなみに、牛丼食べたんだって?

 明日の外練習、暑そうだけど頑張りましょう!!(^_^)/~
Posted by shin at 2006年07月21日 14:47
こんちわ!
 ヒーロー杯 お疲れ様でした(*^_^*)

  試合 すごく楽しそうでした!! 皆かっこよかったですねぇ~ ☆
 見てて やりたくなちゃいました(^^;) 
 ナイターテニス大会があればいいのにな~(^_^)v 誰か作って(笑)

  大会での六期会は本当に強かったですね! 
  練習の成果がでてたと思います!!
 
  これからもテニス楽しみましょう(*^_^*)

 PS・ マダム殿
     「テニスの王子様」 ぜひぜひ お貸し下さいませー
          よろぺこりん<(_ _)> 
Posted by sharara at 2006年07月21日 15:32
shararaちゃん、了解だよ~♪
24日、体育館に持って行きますね。
Posted by ご無沙汰マダム at 2006年07月23日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。