2006年08月21日

試合続きです・・・。

こんにちは。毎日暑いですなあ。
この間はミックスダブルスペアを練習に急遽参加させていただいて、
ありがとうございました。
練習の甲斐なく、西原の団体戦、負けました。
数合わせのため、オープンクラスになってしまい、相手は上手い!!!
かなりがんばって打ち込んだけど、男性が上手い!!
3戦して、1勝しかできませんでした。チームとしては3敗でした。
あーあ。

昨日はソニー生命オープン。派遣がかかった試合です。
またまたオープンなので、上手かったよ。
2回戦負け。第2シードペアに4-8でした。
相手には「かなり苦しめられた」とお褒めの言葉をいただきました。が、負けは負け。
ついでに、「全国にはまだ早い」と言われました。
その通りです、練習します。
自己分析すると、技術と頭がいま一歩足りないですね。
もっといろいろチャレンジしなくちゃいけないのに、つい守ってしまう、根性なしプレイだし。
負けてる時こそ、チャレンジなのよね。
またまた、あーあ。

で、今週は県のミックスダブルスに参加します。Cクラス。
みなさんは市のCクラスか。みんないていいな。
早く負けちゃったら応援行くよ。
お互いにがんばりましょう。
優勝めざして!

By 仲本工事



同じカテゴリー(□試合結果)の記事
5月の試合
5月の試合(2009-04-14 12:00)

職域結果及び練習日
職域結果及び練習日(2008-10-07 12:02)

チーム対抗戦
チーム対抗戦(2008-06-03 18:18)


Posted by 六期会 at 16:35│Comments(3)□試合結果
この記事へのコメント
 工事殿、こんちは♪
試合、出まくってますね(笑)
また、負けたとはいえ、オープンでしょ?凄いよ!
「全国にはまだまだ」とのことですが、いつの日か、そういった選手の仲間入りができるくらい、上手くなりたいですね。

 さて、オイラも今週末の市ダブルス戦、その次の週の職域大会と続くので、今日の練習も汗だくになりながら頑張るさ~(^_^)/~
Posted by shin at 2006年08月21日 17:02
最近、練習のお声がかかる事が多くなって、今朝も全国行ったクラスの人達に、しごかれてきました。
昨日は会長さんに声をかけていただいたのですが、参加できずにすいませんでした。
バモス、慢友会、ムカトンズの混合練習会で、へとへとでした。
女性のベテランの方々とも練習する機会が増えて、日々勉強しています。
うまくなりたいとは思うけど、上はいくらでもいるから、きついよ。
やればやるほど課題は見えてくるし。
若干、後ろ向きです・・・。
夏ばてに日焼けにテニスやりすぎなため、だいぶお疲れなのです。
がんばれー、shinちゃん。
そういえば、私のミックスのパートナーが「shinちゃんとはウマがあいそうだなぁ」って言ってたよ。
今度あったらたくさん話してあげてね。

by 仲本工事
Posted by 仲本工事 at 2006年08月21日 19:20
ご無沙汰してしまっています。
管理人の宮道です。

皆さんの活躍すばらしいですね。

私は、先々週に足首を捻挫してしまいまして、練習にいけていません。
次週の月曜日は練習に行けると思いますので、よろしくお願いします。
Posted by 宮道喜一 at 2006年08月25日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。